『転がる石の上機嫌』

転がって、転がって、小さな善きものがあなたに届けられますように。

短編yoga小説、完成

ヨガをテーマにした短編集

『短編yoga小説 〜ヨガにまつわる9つの物語〜 』が、ようやく完成しました。

 

前回のブログにも書きましたがこれは創作系サイトnoteに不定期連載したものを少しだけ修正し、新たにいくつかのエピソードを書き加えたもの。

 

登場人物はヨガビギナー、練習生、怪我から心身をリカバーする人、主婦、新米ヨガ講師など様々。

各章の終わりには簡単なヨガポーズの自作イラストと解説も付いています。

 

制作当初は印刷会社さんのことを「対応が遅い」と少しだけぼやいたりしていましたが(ごめんなさい)、こちらが見落としていたような細かなところまで素敵にデザインしてくれて、とても満足する仕上がりになりました。

 

表紙に使う予定だった写真が画素数の問題で使えなくなったりなど小さな問題もあったけれど、なんとか無事完成して良かった、良かった。

 

ヨガに興味のある人も、ない人も。

ヨガをしたことがある人も、ない人も。

お手に取って、読み物として楽しんでいただけたら幸いです。

 

なお、ご注文はTwitterアカウント @mizutsukiyo0214

またはInstagramアカウント

@mitchell1402

で承っておりますので、気になった方はお気軽にメッセージどうぞ。

もしくは mitchell.orange1402@gmail.com までお願いします。

価格は送料込みの¥700です。

 

ちなみにお支払いはゆうちょ銀行宛の振込でお支お願いしていますのでご了承ください。

 

それではご注文を楽しみにお待ちしております。

1人でも多くの方に手に取っていただくことが出来ますように。

ヨガと文章を愛好する1人の者として少しでも何かに貢献することが出来ますように。

 

f:id:orange-camomille1402:20220704160811j:image