『転がる石の上機嫌』

転がって、転がって、小さな善きものがあなたに届けられますように。

映画zine、作ります。

1/28(土)、29(日)。

高崎市で開催されるzineのイベント
zinphony(ジンフォニー)に
出品をさせていただきます。

半年に1回ペースで
開催されてきたZINPHONY
今回は7回目になるのだとか。

私は昨年6月に初めて参加。
今回2度目の出品となります。
 ※前回参加させていただいた
zinphonyについての記事はコチラ

mitchell-orange1002.hatenablog.com


ヨガの資格取得でばたばたしていて
思いきり準備不足ではありますが、
急ピッチで作業を進めているところです。


構想を練り、内容を考え、
綴る言葉たちを探し、
デザインに悩み、
そして思うことは
「何かを創るのはやはり楽しい」
ということ。


短期間での決断のため、
どこまでのクオリティに仕上がるか
若干不安は残りつつ、それでも
楽しみながら、急ぎながら、
作っていこうと思っています。


前回は詩と短歌のzineでしたが、
今回は映画についてのzineです。
寒い季節に合う(と思われる)
今まで観た好きな映画を
選りすぐって紹介するという、
ごく個人的な偏見と偏愛に
満ちたzineです。


イベントが落ち着いたら、
登録している投稿サイトnote
note ――つくる、つながる、とどける。
にて電子版も作ろうかと
思っているのでご興味ある方は
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。


また紹介させていただきますね。


大寒を迎え、いよいよ寒くなってきました。
すでに春が待ち遠しい1月後半。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。