『転がる石の上機嫌』

転がって、転がって、小さな善きものがあなたに届けられますように。

さよなら、2022年

今年もあと1週間ほどで終わろうとしています。

2022年はあなたにとってどんな1年だったでしょうか。

私にとっての2022年は、体調の波などがありつつも比較的「穏やか」に過ごせた1年でした。

・・・・・

7月に完成した『短編yoga小説』をはじめ

https://mitchell-orange1002.hatenablog.com/entry/2022/07/04/%E3%80%8E%E7%9F%AD%E7%B7%A8yoga%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%80%8F%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%80%82

自分が好きな"書く"作業にいつも以上に没頭できたし、夏の終わりには思いがけず心が浮き立ち夢中になれるものにも久々に出会うことができました(SnowMan)。

また、母の誕生日前に2人で温泉旅行に出掛けたり、年の前半には10数回ほど母娘ヨガが行えたことも良い思い出。

・・・・・

来年はどんな1年になるでしょうね。

できることなら災害も戦争も病気もなく平和な1年になることを望みます。

あなたにとってもどうか健康で幸せな実り多き2023年が訪れますように。

少し早いですが、今年もお付き合いいただきありがとうございました。

 

それではどうぞ良い年をお迎えくださいね。

 

f:id:orange-camomille1402:20221225111053j:image