『転がる石の上機嫌』

転がって、転がって、小さな善きものがあなたに届けられますように。

5CINEMAS

久しぶりの更新となってしまいました。

お元気にお過ごしでしょうか。

個人的には夏らしいことを
何もせぬまま初秋を
迎えてしまった感があります。

お盆をだらりと過ごし、
甲子園の試合をぼんやりと眺め、
アイスやスイカをかじって
のんびりとしていました。
夏らしい天気があまり続かない
日々ですが、スイカだけは
やたら甘くておいしかったのが
嬉しいです。

さて、だいぶ時間があいて
しまいましたが、6月の
イベント向けに制作したzine
『5CINEMAS』の電子版を
noteにて公開したので
お知らせです。

春夏向けの超個人的
おすすめ映画5作品の紹介が
こちら
読めます(有料¥200)。
※購入にはサイトへの登録手続きが必要になります。

冬に制作した『8CINEMAS』に
引き続き、超個人的では
ありますが、季節を感じながら
映画を楽しむ参考に
していただければ幸いです。

8月も残りわずかではありますが、
どうぞ夏バテしませんように。
お体ご自愛して元気に楽しく
お過ごしくださいね。